劇団四季『キャッツ』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今日は大井町にある劇団四季劇場に行ってきましたウインク
「リトルマーメード」以来だなぁと思いつつ




てっきり「夏」劇場かと思っていたら桜桜桜

「夏」では『ライオンキング』を
その隣がキャッツシアターでした きゃー

さてさてキャストシャボン玉シャボン玉シャボン玉

宝塚のように"人"を観るのではなく花
演目で観るので..名前はよくわからない花
日頃のレッスン状況で入れ替わったりするみたいだし



客席と舞台とが一体となった都会のゴミ捨て場
一歩足を踏み入れるやいなや、まるで自分が猫のサイズになった錯覚に..キラキラキラキラキラキラ

歌って 音譜音譜音譜
踊って バレエバレエバレエ
息切れなし すげ~

凄いです 拍手拍手拍手


24匹の猫たちの息もつかせぬ、
ジェットコースターのパフォーマンスに酔いしれますラブラブラブラブ


演者の指の指の先まで神経を研ぎ澄ます、そのものになりきるとはこういうことと言っても過言ではありません合格合格


通路側の席グッ
四つん這いのネコを間近に観て目
すぐ横を駆け回るあせるあせる
幕間には 舞台にあがって見学してもいいんですよふんわり風船星
挙げ句のはてにキャストと握手してふんわり風船ハート

興奮覚めやわらずです宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

シラバブっていう白いネコちゃんが
可愛かったなぁ~恋の矢
メモリ~ルンルンっていっぱいに歌ったしカラオケ


セットキラキラキラキラキラキラ
宝塚のようにセリや盆はないけど苦笑
空中ブランコやポールを伝って降りたりなっ・・・なんと!
ロープで宙吊り 舞台と客席の間は滑り台、まるちゃん風
四つん這いで滑り降りてくるふふ~ん
魔法のジュータンのように空中に浮くタイヤえ゛!


会場の子ども達も大喜びな様子ニコニコ
驚いたり笑顔だっり..微笑ましいですドキドキ
楽しい四季日和でした桜桜桜