ANNA KARENINA '08年星組・バウ・千秋楽 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

ANNA KARENINA '08年星組・バウ・千秋楽
をスカステで見ましたおねがい


「バウ・ワークショップ」でA班とB班に分かれて
公演した模様四つ葉四つ葉
今日の放送は 麻尋しゅんさんチーム
主な配役(初演、再再演も含む)キラキラキラキラ



文豪トルストイの恋愛悲劇をミュージカル化。情熱の赴くままにアンナに愛を捧げるヴィロンスキーの恋を中心に、各々の人物の生き様をドラマティックに描く。キラキラキラキラ

「そんなに取り乱して 皆の笑い物になりたいのか!」
「あの方を愛しています」
「私たちは愛し合うために出会ったんだ、もう離れることは出来ない 永遠に」..
凄いね、全てを失ってまで愛に生きるってラブラブラブラブ
若い天寿さんやききちゃんも出演していますね音譜音譜

脚本・演出は植田景子桜桜

宝塚歌劇団によるものや
東宝、バレエ団、映画版と多数上演されているきらきら!!きらきら!!

雪組の貴城けいさんの歌った歌がいたく気に入っている私ラブ
美弥ちゃんカレーニンはどう歌うかなはてなマーク
期待を込めて視聴 
あの時 美弥ちゃん研5!?
貴城さんは研9はてなマーク
新人公演主演4回バウ主演1回やってからのカレーニンだから..軍配は貴城さんだなぁ~恋の矢恋の矢

そういえば、美弥ちゃんは初演を客席から観ていたって言ってなかったかしらはてなマーク
今年のANNA KARENINA千秋楽ご挨拶でシャボン玉シャボン玉

5年後主要ポストについて
16年後主演をするなんて想像していたかしら花花

もう1つのグループは
紅さんのカレーニン..退団特集で見られるかしら? 
見せてねスカステさんお願い

そして美弥ちゃんヴィロンスキーも
よろしくお願いしますふんわり風船星ふんわり風船ハート