寝ても醒めてもタカラヅカ  牧彩子著 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


初心者の私には、とても面白かったですおねがい
ゲラゲラ笑っちゃう所もあったり爆笑
なるほど~と納得したり..ニヤリ

なんかなつかしい絵(カット)だなぁハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
と思いきや

スカステ番組表のTCA  PRESSの4コママンガや花花
よく読む 中本千晶さんの本のカット、花花
牧さんではありませんかはてなマーク

そんなに厚い本ではないのですが。内容がとても濃いマカロンピンクマカロンマカロン

木曜のニッポン放送で
『今、宝塚に嵌まる40代の主婦が多い』
って言っていましたきゃー
つけ加えて
「マンション買えるほどチケット代につぎ込む人もいる」って

誤解されませんかえ゛!はてなマーク

明日へのエナジーをもらいに行っているラブラブラブラブラブラブ
ぐらいなこと、言ってほしかったなぁプンプン