あしかがフラワーパーク | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

わが家..
お彼岸中は、臨時営業なので
お彼岸が終わった後 お墓参りに行きますクローバー

埼玉県熊谷市へのお墓参りの後
栃木県のあしかがフラワーパークへふんわり風船星ふんわり風船ハート

藤の花で有名な公園ですが..
今の時期
桜や
ちゅうりっぷが綺麗チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








今日は朝は曇り空でしたけど曇り
お昼近くにはとても暖かく 青空が見えて太陽
お花見日和でしたねウインク
ベビースターラーメンのホシオくんがいましたよ
写メ撮っちゃいました星



さてさて
私も早く みっちゃん(北翔海莉さん)の舞台が観たい
皆さんのブログ読んでいて 逸る気持ちでいっぱいラブラブラブラブグリーンハーツ

2日の火曜日ですブルーハーツイエローハーツ
最寄駅から12分..
仕事を終えて 夕飯作っても余裕で行けますランニング
たのしみ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ