貴城けいさん by ビバリーヒルズ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

我が仕事場..いつも ニッポン放送が流れています
今日は、12時から貴城けいさんがラジオ出演されていました



ニッポン放送と明治座ってなにか繋がりがあるのかな
明治座の番宣ですウインク

2018年12月28日(金)~31日(月)

歳が暮れ・るYO 明治座大合戦祭




みっちゃん(北翔海莉さん)と接点のあるタカラジェンヌさんは、みんな好きですラブラブイエローハーツブルーハーツ
音譜愛ラブショパン~愛ラブかしさん~音譜

ラジオでは幼少期のテニスの話
全国大会4位だったことテニス
中1で初観劇 中学卒業と同時受験合格虹
バレエをやらずして入学したので成績は下位な方だったこと(←誰かさんみたい)合格合格

貴城さんの番組リクエスト曲は
さだまさしむらさき音符軌跡 大きな愛のようにブルー音符
でした
宝塚時代、よ~く歌っていたとかカラオケ
私もさださん大好き、つい最近も"生さだ"見ました目

番組後半キラキラキラキラキラキラ
かなりびっくりしたことシャボン玉シャボン玉シャボン玉
を教えてくれました
実は血液型がO型だったこと
ずっとB型だと思って生きてきたそうです
退団後人間ドックに入ったらBは間違えだったと
かなり面白いエピソードでした(母子手帳を見たお母さんが自分の血液型の欄と間違えて教えてたみたい)
※トマトが食べられるようになったこと
戴いた高価なトマトが美味しかったようです
※上杉謙信が女性だった説(今回の舞台でこのお役だそう)
パーソナリティーの昇太さんは歴史に詳しいのでもっと聞きたかったなぁキョロキョロ

面白かったなぁと思っていたら..
もしかして もしかしたら
みっちゃんも番宣するかなぁ?
『ふたり阿国』の座長だし..

メディアに出ない北翔海莉さんだけど
ニッポン放送さん、ゲストしてください
よろしくお願いいたしますお願い

そういえば このまえNHK のSONGS に平原綾香さんがご出演されていて音譜音譜音譜
みっちゃん出ないかなぁ~って思って
ゲストリクエストはできないかと
番組ホームページ検索したのでした笑