千葉ドリーム!もぎたてラジオ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

みっちゃん(北翔海莉さん)ご出演の

TBS ラジオを聴きましたおねがい


12時半から30分の番組なので
最初から最後まで ずっとおしゃべりするのかと
思いきや...15分ぐらいでしたね~


みっちゃんのこと
アーティストって紹介なんですね
と同時に 元宝塚歌劇団星組トップスター


歌手..女優..俳優..でもなく アーティスト

「芸術家、美術家、その道の達人」



千葉県知事の森田健作さんの番組だから
松戸観光特命大使としての話もしなくちゃならないし、

みっちゃんの人となりも紹介しなくちゃならない

だから なんだか 早口びっくり


みっちゃんの宝塚入団のきっかけから
受験時、面接、音校時代のはなし音譜音譜音譜

印象深かったのは
なんで合格できたんだと思うか??の質問に


わかりません
でも面接官が何人かいらしたけど
みんな❌だったのに 
小林公平先生だけは⭕だったと
後から聞いたらしい


それから
あなた、宝塚のこと何にも知らないのに
どうしてここ(2次試験)まできたのか??
って聞かれて


もう二度と来ません
って答えたのも


周りの受験生に気圧されて半べそ(私の想像笑)状態であろう みっちゃんが目に見えますキョロキョロ


後半は
松戸観光大使なだけあって
松戸の紹介
ラーメンの激戦区らしいラーメン
パンパン イタリアンパスタ 戸定邸 矢切の渡し..

みっちゃんの夢のまた夢は..ラブラブラブラブラブラブ
エンターテインメントショーを毎日見られる
老人ホームを作ること虹

わぁ~入りたい❗って思いましたよ

結婚のはなしも おくにのはなしは出るも
海の上のピアニストのはなしは出ませんでした

まっいっか..もうすぐ会えるし(一方的に)きゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ