期待値MAXな 『ファントム』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

ステージドアの「ファントム」を見ましたウインク
最近スカステでも 望海さんの歌が よく流れてて
劇団としての意気込みが伝わりますね音譜音譜音譜
もうすぐBS TBS でも番組がありますラブラブラブラブ

初日映像も見ましたし合格
皆さんのブログを読むと
真ん中の二人の素晴らしさが伝わってきますキラキラキラキラ

望海さんと真彩ちゃんだからこその演目なのでしょうグリーンハーツブルーハーツ

明日海ちゃんだからこその「ポーの一族」だったようにイエローハーツラブラブ

この二つ、次に再演する方はプレッシャーでしょうねアセアセ

大道具の制作風景も流れましたねシャボン玉シャボン玉
株式会社"宝塚舞台"さん
重要ですよアオキラ宝塚にとっては ね上げ上げ
総合芸術と言っていたみっちゃん(北翔海莉さん)が
懐かしいWハートWハート

どこかの番組で
いかに安く早くきらびやかに造るかが重要って言っていたっけ
次から次へと舞台を公演するので
ジェンヌも大変だけど
舞台裏も大変だと思いますかお

東京に来たら観に行きます
ファントム..楽しみですきゃーハートぃっぱぃ