妃海風先生 by 東京FM  | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

ももいろクローバーZと風ちゃん




輝く女性を目指して……華麗なるプリンセス学」の
先生は..妃海風ちゃんラブラブラブラブラブラブ

風ちゃんって
ドレスが似合うように
シンデレラを見て仕草を真似てたってドレス

"階段を降りるときに首と鎖骨のラインを
変えずに下を見る"おねがい

そう?って思うけど

これも娘役の真髄ですね宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
日常からそういう仕草をしていた
からこその ラブドリのシンデレラなのですね
紫のあの素敵なドレス姿..みっちゃん(北翔海莉さん)
とのポスターが待受画面の時もありましたピンクマカロンマカロン




宝塚歌劇団に入った当初は真っ黒な装いだったそう。

ほんと??
信じられない

「あなたはどうなりたいの? この世界でどうなりたいかをちゃんと考えなさい」というプロデューサーの言葉をきっかけに

ディズニープリンセスになるべく
日々プリンセスの要素を取り入れてきたらしい口笛


朝起きたところから
鳥のさえずりのCDをかけ花花花
チークをピンクにし桜桜桜
声の出し方を変え四つ葉四つ葉四つ葉
口角を上げて花花花
バラの香水をふって眠るバラバラバラ

大事なことは

2時間前から発声練習?して声を作り上げるシャボン玉シャボン玉
早起きして 自分を上げていく 準備万端ってことねすげ~

みんながそうできたら..電車のなかで
お化粧することもなくなるね(´-┃
なぁんて皮肉めいちゃった汗
現代人は、やることいっぱいあるのよね~泣
早く寝なさいって娘に言っても
朝は ぎりぎりで時間がいつもなかったなぁ~笑
    ⬆過去形 

今は、一人暮らしで 起こすこともないけど
いまだにぎりぎりらしいびっくり

タカラジェンヌってそういうところ
しっかりしているんじゃないかしら!?
朝が苦手じゃなさそう..(音校時代のなごりかな)
それに 綺麗好きそう..(塵ひとつ落ちてないような)
いいなぁ~ (母親からすると手のかからない子でうれしいわ)照れ拍手