新大久保~第3次韓流ブーム | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今日は新大久保へ行ってきましたおねがい

"みなあたる"の皆中稲荷神社へ参拝


Kis-My-Ft2ファンの友だちに連れられて行ったんだけど
チケットが当たりますように って
たくさんの絵馬の中には
花組のチケットが当たりますように 
って書いてあるのもあって
ここに願掛けに来なくっちゃ
当たらないんだわ!!
宙組チケットとご縁がなかったのは..汗
願いが足りなかったのね笑

夕方には、新大久保駅は入場制限があると
ニュースでやっていたほど
ものすごい混みようすげ~

ハットグが大流行で


それを買うのに列を成しているし
歩道を歩く人人人で溢れているなっ・・・なんと!

ハットグの容器を道端に捨てちゃう人がいて、
それも近所迷惑だとニュースになっていたしねえ゛!

私たちは、ここでランチ
海鮮チヂミやチーズダッカルビ美味しかったウインク

帰りは新宿まで歩いて帰路に星空