みっちゃん御結婚おめでとうございます | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

みっちゃんこと北翔海莉さんが
藤山扇治郎さんと御結婚ラブラブラブラブラブラブ

『海の上のピアニスト』舞台のお稽古していると
思いきや..おねがい

皆さん、知ってたんですか
知らないのは..私だけ?

最初はびっくりしたんですキラキラ
来春の『忘れない』や『ふたり阿国』はどうするのはてなマーク
って

でも考えたら
みっちゃんも扇治郎さんもとってもお似合い~シャンパンロゼワイン

きっと笑いの耐えない家庭をつくるんでしょうねラブラブブルーハーツラブラブ
それにお料理上手だから 胃袋バッチリ掴んでるわ~グリーンハーツイエローハーツ

扇治郎さん、どうか みっちゃんにお仕事続けさせて
ください....せめて歌だけでもマイクルンルン音符

みっちゃんの歌う歌は、私に癒しをくれますラブ
生きるエネルギーをくれます照れ
だから よろしくお願いいたしますお願い

そして 扇治郎さん、朝ドラ 帰ってきて~ラブ
戦争終わったし、
まんぺいさんの塩造りのお手伝い汗汗
したらいいのではないでしょうか
ね、NHK さんマカロンピンクマカロン