今週は? 美弥ちゃんラジオ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



『韓国』でしたおねがい


ご多分にもれず 
美弥ちゃんも冬ソナにはまったんだってピンクマカロンマカロン


10年前は、韓国と日本の関係も良かったなぁ~音譜
成田空港に ヨン様ファンが駆けつけてっていう
ニュースがいつも流れていましたよねキラキラキラキラ


つい最近もヨン様の 太王四神記 やっていましたきらきら!!きらきら!!


日本のドラマと違って 
ドロドロしているけれど純愛でハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
天国と地獄のようだって美弥ちゃんまるちゃん風


歌劇団の韓国公演の時韓国
リポーターしたり 街を案内したり 食レポしたり
したそうなおすましペガサス


10回以上行ったって花花

韓国の人達の情の深さ 優しさ花花
生きることへの熱さシャボン玉シャボン玉
街に溢れているエネルギー桜桜 と褒め称えていました


美弥ちゃんが韓国で親切にしてくれたおじさまのように
人として..日本でも偏見なく優しく出来るように
しなくてはと思った次第です泣


今月ずっとご出演のようだから
あと2ヶ国 旅したお話聞けるのね飛行機船




美弥ちゃんのラジオをつけっぱなしにしていたら
次の番組に
実咲 凜音さんが•••



ご出演ウインク

こちらも楽しかった〜恋の矢