「男役」「娘役」「銀橋」 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

いつも楽しく読んでいるブログにて
紹介されていた本を読んでみましたおねがい




本の装丁が素敵ですピンク音符むらさき音符ブルー音符
紹介されるまで 存在に気がつきませんでしたが

1冊読んで 後書きに
100%フィクションであると..四つ葉四つ葉四つ葉

そうですよね、これが現実だったら
すみれコードってなんなのはてな5!てことになる花花花

作り話ということを頭に入れて残り2冊読みました花花花
実に 泣けるえーん
実に 面白い爆笑

無さそうでありそうな..マカロンピンクマカロン

フィクションと頭に入れて
ジェンヌさんの気持ちを妄想しながらハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

村と呼ばれている大劇場に居るような
観客席について居るような そんな気持ちです。まるちゃん風

以前植田景子先生の昔の本を読みましたがきらきら!!きらきら!!きらきら!!



舞台上に立つ人から 演出家 果ては小説家までラブラブ

夢を作り出す人たちはたくさん音譜
総合芸術なので 大道具 衣装 照明 音響
オーケストラ側からの物語も覗いてみたい、
妄想してみたい赤薔薇ピンク薔薇

男役ばかり見ていた私ですがキャップ
これらの本を読んで 娘役の尊さを知りましたハットハイヒール
並々ならぬ努力を重ねていることをリボン
次の舞台から観て参ります

近々の舞台は『マリーアントワネット』宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
まず
花總さんを拝みましょう笑