TOKYO  FM 美弥るりかさん | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

どこかに書いてあった 美弥ちゃんのラジオ出演おねがい

昨日でした..FM ってあまり聞かないんだけど
聞いてみましたラブラブラブラブラブラブ



オープニングの曲が長くて
まだかなビックリマークまだかなビックリマーク 
船の旅..船
クルーズならではの旅の醍醐味を聞く番組地球

美弥ちゃんは、ハワイのおはなし波浮き輪七夕

ハワイって船で行くより飛行機って感じだけど飛行機
まっいいかウインク

家族で行くハワイやしの木
幼少の頃の美弥ちゃんの話が聞けて ホッコリトロピカルカクテル
(radikoのタイムフリー、ホームページでは会話文が載っています)

現役の方のラジオ出演って
よくあることなのかしら?

テレビ出演はたま~に見ますけど
まずトップスターが出ていて +男役スターさん
が多いように思っていました花花花

????
美弥ちゃん..トップに近いはてなマークのかな




だといいな🎵