宝塚カフェブレイク | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今週から、お部屋が変わりましたよ


紫のお部屋..おねがい
宝塚=すみれ=紫
ってことでしょうかラブ
シャンデリアのある王宮のよう

ゲストは美弥ちゃんですマカロンピンクマカロン
まず お洋服が ブラウスが お似合いで素敵キラキラキラキラ
今日のお話は花花花
超びっくり チケット難 三角関係ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ネックレスのエピソードが面白かったです爆笑

アンナ・カレーニナは バウホールだけなのかしら?
青年館とかACT シアターとかでやらないかなぁ~??
観たいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

らく次さんはお人形になっちゃいましたねなっ・・・なんと!