開局まであと1カ月! これが4K・8Kだ! | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

NHK で珠城りょう君がご出演と書いてあったので
見てみるウインク

19:30から始まって....(´-┃

やっと
8:23に..VTR 出演でした なっ・・・なんと!トホホ


でも
歌広場淳さんが 宝塚歴25年で
宝塚の魅力を熱~く語ってくれましたラブラブラブ

衣装のすごさドレス
歌に 臨場感があることルンルン
羽根の1本1本が見えてブルーハーツラブラブイエローハーツ
風圧までも感じるハイヒール
紅さんが贔屓だから 皆さんも ってキラキラキラキラキラキラ

8Kでは カンパニー舞台の映像から
新聞の日付がくっきり見られてびっくり
それが 初日の日付なんですってすげ~
にくいね~🎵 小道具さん汗汗

こんなに綺麗に臨場感たっぷりに見られたら
劇場に行かなくなっちゃうんじゃない?
って問いかけられれば..

見ておさらいピンクマカロンマカロン
見てから劇場へ行くんですよロゼワインシャンパン
って

12/2
に宝塚の放送があるよう..音譜音譜

でも4K チューナー 8Kチューナー+アンテナ
がないと 見られないようですねえー

NHK さん進んでいますね拍手
HD放送で喜んでいた私ラブ
ブルーレイポータブルプレイヤー買って
大満足していたのに..ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ