月組 『カンパニー・BADDY』BSプレミアム | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』と
『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』
をNHK BSプレミアムで見ましたニヤリ



長➰い題名ですねビックリマーク

原作(伊吹有喜の小説)も読まず
生の舞台も観ていません四つ葉四つ葉四つ葉

タカラヅカニュースで
要所だけ見ていて タバコをくわえているなんてガーンと  
清く正しく~から逸脱しているのでは??
思っていましたムカムカムカムカムカムカ

でも食わず嫌いはいけない・・・・

で、最初から見てみると..
「カンパニー」
言葉がちょっと? いいのかなぁ~?
宝塚ファン以外も見る地上波のテレビ放送で
孕ませたうんぬん とかムキー
もう少し早ければ何とかなった とかムキー
役をお金で買った とかムキー
タニマチあせる
チケットノルマあせる
ネットのつぶやきあせる

現代劇だから、世相を反映するのはわかるけど

石田昌也先生ね..頭にインプットしましたよガーンガーンガーン




上田久美子先生の初めてのショー「BADDY」
ストーリー仕立てらしい



華やかだけどキラキラ

えびやかにの場面..
劇団四季のリトルマーメイドの海の中のシーンかと
思ったのと


通し役は、ずっと 
宇宙人のままだし
ポッキーのままびっくり



違う髪形になって歌い踊ってほしかったかなバレエバレエバレエ

退団した 宇月颯さん 綾月せりさん 早乙女わかばさんが見られて 嬉しかったですイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ
BL 保存版にします
あっ、スカステで千秋楽番がいいなぁ~ニコニコ