星組 ライブビューイング | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』
『Killer Rouge/星秀☆煌紅』
を28日 錦糸町にて 観てきましたおねがい




高雄市の公演前の

國家兩廳院 國家戯劇院の千秋楽

凜雪鴉(リンセツア)紅 ゆずる
丹翡(タンヒ)綺咲 愛里
捲殘雲(ケンサンウン)礼 真琴
捲殘雲の母 万里 柚美
廉耆(レンキ)美稀 千種
殤不患(ショウフカン)七海 ひろき
傀儡師[座長]如月 蓮
傀儡師 白妙 なつ
蔑天骸(ベツテンガイ)天寿 光希 他

YouTubeで人形劇を少し見ただけ
予習したことにはならないですが..イエローハーツグリーンハーツラブラブ
ストーリーはわかったけど
細かく観るには..あと2.3回観ないとピンクマカロンマカロンピンクマカロン

紅さんは 化粧も衣装も素敵で 評判通り 照れ


紅さんの横や後ろに見える 星組のスター達よキラキラキラキラキラキラ
私の好きな麻央ちゃんラブ みっきぃ(天寿 光希)むらさき音符
美しい れんれん(如月 蓮)ピンク音符
かいちゃん(七海 ひろき)ブルー音符
娘の大好きな 琴ちゃん(礼 真琴)ラブラブラブラブ
みんな かっこよかったですぞビックリマークビックリマーク


台湾の方達の声援は 熱いです..拍手拍手拍手
お国柄なのでしょうか 
日本でやったらどうでしょうね➰?

紅子と愛子と礼子の場面..ベルベル
齊籐先生は 3人に丸投げで
全てアドリブかな??
(ラブドリのリナちゃんの場面もみっちゃんのアドリブだったっけ)

すっごく面白かった笑い泣き爆笑
みんな中国語、勉強したんですね照れ
スカステ放送は この千秋楽映像にしてくださいお願い

琴ちゃんも紅さんも 中国語で歌っていましたカラオケ

今公演
あ~ちゃん(綺咲 愛里)の活躍ぶりったら..
驚きました、何曲も歌うわ 台詞は多いわ
びっくりびっくり
ショーの方も スポットライト浴びて歌っているし
大活躍でしたねハイヒール

千秋楽ご挨拶..マイク
みんな涼しい顔しているのに
紅さんだけ 汗びっしょりアセアセアセアセアセアセ
トップという重圧で 千秋楽まできてホッとしたのか!?
いやいや 羽根が重いんでしょうか!?

みなさん、お疲れさまでした
楽しかったので 来年の星組公演まで我慢しますロゼワインシャンパン

高雄市もがんばってくださいね宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー