HD 放送が始まる前に | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

HD 放送の前に 昨日放送、BS プレミアムで
『メモリーズ・オブ・宝塚』



2009年 宙組公演 『薔薇に降る雨・Amourそれは...』
この公演 95期初舞台挨拶付きラブ

ご挨拶した3人の名前は出なかったけど
声からして琴ちゃんじゃなかったガクリ
首席なのに~チュー

でも光ちゃんもマイティーも 
今 ご活躍の皆さまのお顔、はっきりと見られます目目
後ろに整列されていますラブラブラブラブラブラブ

スカステで何度も見ていたけど桜桜

BS  綺麗 すげ~きらきら!!きらきら!!

大和さんは 本当に美しいわ きゃーキラキラキラキラ
なんかのドラマで 看護婦の役をしていたけど

あまりテレビでは 見かけませんね花花

あっ!!みっちゃんが出てきた..フフ、弟役 勇ましい笑

大和悠河さん 陽月 華さん 蘭寿とむさん ご出演イエローハーツグリーンハーツラブラブ

いつもは主要な方々しか目がいかなかったけど
今日は、あんまりきれいだから音譜音譜
95期の皆さんを捜してみよう 「アムールそれは..」キョロキョロ


娘役の 噴水前で踊るシーン
パステルカラーのドレスが素敵ドレスハイヒール
こんなの幼稚園児が見たら 「可愛い~着たい」って言うはず 我が娘なら言っていたなマカロンピンクマカロン

きっとね、小さい子は男役は男の人って思うでしょうねベル

白のドレスもウエディングドレス
女役さんの踊りの見せ場が意外と多かったのねバレエ
いつも みっちゃんしか見ていなかったてへぺろ

第5章 夢・アモールきらきら!!きらきら!!
琴ちゃん、6年後 自分が歌い継ぐって想像したかしら上げ上げ
みっちゃんが歌い継いだおんぷおんぷ
音符あしたは~ひかりかがやき~音符って

みっちゃん自身も
プチお披露目の演目になるなんて想像してなかったでしょうね
ピンク音符ブルー音符ピンク音符

で95期 
やっと 出てきたニコニコ
紫りらちゃんや風ちゃん光ちゃんはグッ
スローモーションしたくなるわ

10年前の95期の皆さん、
初々しくて 男役で見馴れているから 
くすっと笑っちゃう爆笑
エトワールの時 周りで 
大階段で立ったり座ったり..怖かったでしょうね汗汗

こんな画面で水曜日から見られるのかな😃