こころの歌人たち 作曲家 都倉俊一 BS P  | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

中川晃教ことアッキーと由紀さおりさんMC で
懐かしい曲ばかり音譜音譜音譜

アッキー、やっぱり上手拍手
あっ、もちろん由紀さおりさんもグッ

相変わらずの山本リンダさん
音符ねらいうち きりきり舞い じんじんさせて 
どうにもとまらない音符を歌い

アッキーは生まれていなかった頃のピンクレディ
そんなに古いの~ガーン
私は..小学生
MAX  ピンクベイビーズ2018(←ピンクレディをカバーしているらしい)が歌う
ピンクレディメドレー
ルンルンペッパー警部 サウスポー SOS    渚のシンドバット
UFO ルンルン

他にも狩人、太川陽介、桑江知子さん、つるの剛士さん、中澤卓也さんらが
たくさん歌ったんだけど..

姿月あさとさんもゲスト出演されて
ルンルン遠くへ行きたいルンルン
1970年生まれで都倉先生の曲で育ったようなものって

バラード名曲を
姿月あさとさん、由紀さおりさん、桑江知子さんと歌い継ぎましたマイク

さっきとは違ったエンジの衣装でルンルンジョニィへの伝言ルンルンを..
素敵照れ

可愛いおねがい

都倉先生に選ばれし歌手達なのでしょうラブラブラブラブラブラブ

最後に歌った つるの剛士さんの 音符君にありがとう音符
森繁 久彌さんに歌ってもらいたかったようなので
80歳まで歌い継ぐと約束していましたよ花花
夫婦の歌なので、どうぞ 添い遂げて下さいね笑

次回はどなたの特集でしょう!?
今 お騒がせの
平尾昌晃さんだったりして..なー(  -_・)はてなマーク

元宝塚の方のご出演、せごどんと重なっていてどちらを先に見るか迷ったけど 台風でせごどんは中止でしたね
台風に直撃している方々は、姿月さん見られたかしらはてな5!
東京は これから夜中にかけて通りすぎるようです。
早く 穏やかな日々を過ごしたいものです。