カフェブレイク いったいいつから❓ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

スカステ内で 来月のカフェブレのゲストは誰々~ってびっくり

このカフェブレイク、いったいいつからやっているのでしょうか??

天海祐希さんは見ませんよね..ブルー音符むらさき音符
姿月あさとさんも見ませんね..ピンク音符ブルー音符

来月は『♯633』からですキラキラキラキラ
600ってなっ・・・なんと!
600回もやっているってことびっくり??

いやいや
現在流れているのは『♯859おねがい
👀‼ 驚きです

で、HP



2007年からのバックナンバー(映像はないですよ)
みると200番台シャボン玉シャボン玉シャボン玉



もっと前からやっているってことですね
これも スカステと並んで長寿番組ですね拍手

スカステ放送で現在に追い付くことはないから
2007年からの再放送は見られませんねピンクマカロンマカロン

手繰っていくと
未沙のえるさんが出てたりする..見たかったなぁ~花花花

因みに予告編花花花





中井さんのMC がお上手で ジェンヌさんの人柄が
お喋りの中に垣間見えます..色紙に書く文字にもね