花組 『メサイヤ・百花繚乱』 9/9  11時公演 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

花組『MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−』『BEAUTIFUL GARDEN −百花繚乱−』を観てきましたおねがい




絵巻のようで綺麗な舞台..ほんとに良かったです拍手拍手
明日海さんラブラブラブラブ
鳳月 杏さんラブラブラブラブ(←大空ゆうひさんに似てませんはてな5!)
水美 舞斗さんラブラブラブラブがお気に入りなんだけど
みんな良かったグッ

花組は宝塚を知らない友達に自慢出来ます花花花
こんなに素晴らしいよって花花花

衣装が凝ってるのか 静止するからか ブルー音符むらさき音符ピンク音符
まるで絵のようで キラキラキラキラ
大階段の石畳のところなんて圧巻びっくり


階段にシートが張ってあるのですかはてなマーク
それとも照明はてなマーク

○列1番でイエローハーツグリーンハーツラブラブ
劇場お姉さんがすぐそこに..ラブラブブルーハーツ
舞台を見ず客席を見てシャボン玉シャボン玉
ここで働くくらいだから宝塚が好きなのよね?
美味しい仕事だねシャボン玉シャボン玉

その席から見えた舞台キョロキョロ





オーケストラのピアノと指揮者がよく見えますキラキラキラキラ
ピアノは途中で挫折した人間だから・・・・・・・2
弾ける人が神のよう..拝んじゃうすげ~
琴ちゃんとか斗亜ちゃんとかきゃー

台詞に乗せて音楽奏でるって凄いわピンクマカロンマカロン
台詞おわりと 音楽おわりとがあってるものねベル
どちらかが合わせてる?
指揮者が合わせてる? のでしょう
尊敬しますなっ・・・なんと!

スカステで「宝塚のツボ」を見たから
あーあれは3号セリね とか
ちょっと知ったかぶりで面白いキラキラきらきら!!キラキラ
3号セリは一番高い所まで上げないと言っていたけど
四郎と流雨が 天に召される時 上がりました四つ葉四つ葉四つ葉
かわりに幕府の場面になって

原田 諒先生のお芝居、気に入りましたグッ


百花繚乱のショーも(*^ー゚)b グッジョブ!!




最後、パレード前に歌った明日海さんの
あの歌の歌詞が知りたいカラオケ
幼い時に~
気がついたら宝塚に~って

もぉ➰みりおちゃんは
轟さんみたいに
ずぅ➰と 宝塚にいてくださいお願い