今日のふぅちゃん by 旅サラダ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

さて、今週のふぅちゃん(妃海風さん)おねがい

初めての寝台列車に乗ってキラキラきらきら!!キラキラ
キルナという町へ四つ葉四つ葉

アイスホテルでご宿泊キラキラ

世界中から選ばれたデザイナーが氷の部屋を作るんだってキラキラ


ホテル内はマイナス5度。




オーロラスパでは、またまた水着に
サウナ室で..


このあと覗き込んで 熱あせるあせる

レストランでお食事白ワイン

お次は..先住民サーミ族の文化に触れることができる施設へ花花






森の中へ
馬車に乗ってサンタさんに会いに行けるツアーサンタ


お髭ひっぱって 「本物だ~ビックリマーク」って

勝俣さんが
ちょいちょい ふぅちゃんのこと コメントするの
先週の滑り台の時 「姿勢がいいね」とか
今週は 「かわいいかわいいって大評判だよ」とか
嬉しいラブラブラブラブラブラブ

こんなに明るく お喋りなふぅちゃんラブ
綺麗な物を見れば、感動して涙するバラ
そして 歌えば上手いし、踊ることもできるおんぷ
飲みっぷりもいいし..なっ・・・なんと!

これからテレビの仕事がたくさん シャボン玉シャボン玉シャボン玉
舞い込んできたりして.. テレビの追っかけするよ笑