♪清く正しく美しく♪ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

初めてルンルン清く正しく美しくルンルンを3番まで聴きましたニヤリ

「逸翁コンサート 祝50回記念 スペシャルⅢ」
スカステの放送で音譜音譜

初舞台生の舞踊の時、歌われるこの曲音符
素晴らしい歌唱で 初風諄さんがラブ

なかなか 全部歌うという公演やショーも観たことないし スカステの番組でもなかったので

新鮮で
とても美しく
びっくりでしたラブラブグリーンハーツイエローハーツ

今でも 歌ってらっしゃるのでしょうねはてなマーク
47期とおっしゃっていましたキラキラキラキラ

このコンサートのゲストは
瀬戸内美八さん花花花
安奈淳さん花花花
初風諄さん桜桜桜

司会に朝峰ひかりさんきらきら!!きらきら!!きらきら!!
ピアノに吉田優子先生キラキラキラキラキラキラ

失敗しちゃった話や 公演の思い出話 
とても楽しかったです爆笑


いつまでも 若々しく 現役でいることこそが
原動力な気がしますカラオケ

ps.瀬戸内さんの衣装が とてもかっこよかったデス