『THE  SCARLET  PIMPERNEL 』'17星組 東京 新人公演 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

スカステで初放送の
スカーレットピンパーネル新人公演を見ましたおねがい
東京公演四つ葉四つ葉四つ葉




ひとことキラキラキラキラ
本公演と同じぐらい 見ごたえがありました

主要役者、みんな歌が上手です音譜音譜音譜
劇場で聴いてみたかった..ルンルン
響いていたでしょうね

パーシー 天華 えま
マルグリット 有沙 瞳
ショーヴラン 遥斗 勇帆
ロベスピエール 綾 凰華
イザベル【コメディ・フランセーズの歌手】
華鳥 礼良

劇中歌がたくさんな演目は 聴き心地良くないとラブラブラブラブラブラブ

ピンパーネル団
民衆が歌う所も良かったですおんぷおんぷ

アドリブも良かった花花
紅さんは毎日だけど(←尊敬します)
新人公演は2回しかないから..楽勝!?でしょう笑


縄跳びのシーン..飛べなかったけどガクリ
若いんだから飛べなきゃ❗と思うけど・・・・・・・2
やっぱり息が合わないとダメなんだよねシャボン玉シャボン玉シャボン玉
練習もいっぱいしたでしょうに汗汗

ご挨拶、桃堂君が
天路そら休演 って
怪我かな? 悔しいでしょうね泣
この経験が これからの演劇人生の糧になるようキラキラキラキラ

スカステ放送..桜
月始めが楽しみですウインク
初放送がいっぱいだからピンクマカロンマカロンピンクマカロン