『ときめきの原点♯12』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



1から11までは OG がゲスト出演してたのに➰泣

♯12は・・・・


だいもん(望海風斗)の 
ときめきの原点は天海祐希さんでしょラブラブラブラブラブラブ
って思ってたのに..



やはり 天海祐希さんは忙しいものねおねがい



かいちゃん(七海ひろき)も天海祐希さんが原点なのね
知らなかった..びっくり


かいちゃんがあまりにも”天海祐希愛”を語るものだからWハートWハート


だいもんは、天海さんがこんなに好きだと言えない感じ笑


ゲスト出演なしだから
同期の2人の宝塚愛たっぷりのトークが炸裂ブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブ



その天海祐希さん..


野田秀樹さんの
贋作 桜の森の満開の下
ご出演の為のお稽古と重なって
きっとスカステのオファーを断ったのでしょうはてなマーク
   わからないけど


妻夫木聡 深津絵里 天海祐希 古田新太
秋山菜津子 大倉孝二 藤井隆 村岡希美
門脇麦 池田成志 銀粉蝶 野田秀樹


こんな豪華メンバーな舞台だものすげ~


退団後、初めての男役なんだってふふ~ん


なんか➰キラキラキラキラ


みっちゃん(北翔海莉さん)も
ちぎちゃん(早霧せいなさん)も

退団後でも男役出来るねwハート☆wハート☆



まぁ 新納さんなんか 

女装して演じる舞台に出ているものね付けまつげ唇ハイヒール


男も女も関係ないのかもしれませんね照れ


最終回の「ときめきの原点」にゲストなしだったのは
残念だけどおんぷおんぷ
同期のお喋り聞けて楽しかったです桜桜