雪組『凱旋門・Gato Bonito!!』8/26(日) 11時公演 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

雪組を観てきましたおねがい



『凱旋門』
脚本 柴田 侑宏  演出・振付 謝 珠栄

『Gato Bonito!!』
作・演出 藤井 大介
⬆最近どなたの演出なのかが気になりますきらきら!!きらきら!!きらきら!!
スカステの『演出家プリズム』や 『ようこそレビューの世界へ』を見たからかな??

2階の席でしたが
全体を観るのにとても よく見えたので
あまりオペラグラスは使わなかったですキラキラキラキラキラキラ

スカステの初日映像とカフェブレイクでしか
予習せず..あっ!GRAPH と歌劇で写真を見て
ポジションを少し覚えて行きました笑

なんせ
ちぎちゃんの退団公演ぶりびっくり!!

望海風斗さん
花組の3人で天海さんに日記書いているっていうスカステ番組以来 大好きです 歌も上手だしね音譜音譜音譜



彩凪翔さん
美しい、惚れ惚れしちゃうくらい美人さんです照れ
だから好きラブラブラブラブラブラブ

朝美絢さん
琴ちゃんやかれー君と同期ですね花花
あーさーも真ん中に立てるようがんばってほしいです
カフェブレイクも可愛かったwハート☆wハート☆
今日も女役..セクシーなっ・・・なんと!



いつも
黒猫のタンゴの所で アドリブを入れるのでしょうか?
11時の回はシャボン玉シャボン玉シャボン玉
みんな宿題やったか~
ラジオ体操にも毎日通ったとか
自由研究に段ボール用意しても 爪を研いじゃうとか
魚の研究しようとしても 美味しそうで食べちゃうとか花花

とてもキラキラギラギラして楽しかったですブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブ
(凱旋門は切ないけど)
明日からまた仕事に家事にちょっぴり介護ガンバれそう汗

あと1週間です、まだ残暑厳しいので 
身体に気をつけて..ジジ

次のファントムも観たいと思いますパフェショートケーキバースデーケーキ