「朝だ!生です 旅サラダ」のふぅちゃん | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今日の旅サラダは
チキンラーメン生誕60年
ゲストは、俳優の斎藤工さん
シンガポール旅照れ


そしてそして“旅サラダガールズ”
我らが ふぅちゃんこと妃海風さんウインクウインク
スウェーデンです



“北欧のヴェネツィア”と呼ばれる美しい水の都、ストックホルムを巡る。「魔女の宅急便」の舞台にもなった旧市街のガムラ・スタンへピンクマカロンマカロンピンクマカロン
可愛い雑貨店を探して散策するほか、キキと同じ目線で屋根の上を歩く「ルーフトップツアー」も音譜音譜音譜



きゃぴきゃぴのふぅちゃんは、宝塚ファンなら
よぉ~く知っていますが..ラブラブラブラブ
そうでなかった人たちには どう写ったでしょうね笑
感動の涙に笑い泣き
マーメード気分の水着姿ビキニ
姿勢正しく いい飲みっぷりで 白ワイン赤ワイン
喋り通しに 時おりの歌がでてきて..カラオケ



「この方誰かしら」って
調べてキラキラキラキラキラキラ
好きになってくれてWハートWハートWハート
果てには、宝塚歌劇を観にきてくれておんぷおんぷおんぷ
宝塚ファンが増えてキラキラキラキラキラキラ
ヅカトークができればいいなきらきら!!キラキラきらきら!!
と思います照れ