『熱帯夜話-眠れない夜に…』 '04 月組 バウ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

またまた 何げなく録画していた公演ピンクマカロンマカロン
何げなく見ていたら..びっくり

なんと みっちゃん(北翔海莉さん)が

なんでなんで
みっちゃんのWikipediaには 載ってない!!
から

知りませんでした354354

私、みっちゃんを好きになってからwハート☆wハート☆wハート☆
Wikipediaを印刷して スカステ加入四つ葉四つ葉四つ葉
出ている公演をチェックし 録画→DVD へシャボン玉シャボン玉シャボン玉
     まるでストーカーのよう...

そのWikipediaに載っていませんでしたよえー

それと キャストやあらすじを調べる
バックナンバーにもえー


ないのです

検索かけたら..



退団前にバウホールでコンサート?的な?
みっちゃんも「One  Voice 」しましたねルンルン音符ルンルン

決まり事ではないのかなはてな5! よくわからない


みっちゃんがベルばら、歌ったり音譜音譜
女役になって 白いドレス着てドレス
彩輝さんとデュエットダンスしたりバレエ

こんなに近くで絡んでいたのですねふふ~ん
『忘れない』のチャリティーコンサートの時 
そんなに懐かしがってもいなかったような..・・・・・・・2


みっちゃん シャンパンロゼワイン
新人公演主演やってたくらいだから
結構な存在感でグッ
ちゃかしたり コメディ・・ 爆笑
芸達者になりうる要素たっぷりキラキラキラキラ
Gパン姿の足が長~~~くてすげ~

劇中劇での発声練習場面、とても響いていましたきゃーきゃー