『SUPER VOYAGER!』 -希望の海へ- NHK   | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

本日BSプレミアムでの 
新春・宝塚スペシャル「輝くトップスター」を見ました おねがい
{205835BC-0D95-49E6-81AC-38E22ABA3F23}


真琴つばささんやら 花花花
紫吹淳さんやら シャボン玉シャボン玉シャボン玉
轟さん、みりりん出ていたけど ほんのちょっとだけ おんぷおんぷ

だいもんが天海祐希さんを好きなのは知っていたけど ラブ
みりりんが真琴つばささんのファンだとは初耳 ふふ~ん

いつか対談できたらいいのにね 四つ葉四つ葉
ときめいたり 照れていたりする WハートWハート
だいもんやみりりんが見たいです キラキラキラキラ

さて『SUPER VOYAGER!』..野口幸作演出 きらきら!!キラキラきらきら!!
{F6CAC03B-705C-47CA-BACB-14CC55C38BC9}


公演中なのに、いいんですか?
そういえば 去年もカルーセル輪舞曲(ロンド)見ました 照れ

天海さんへの日記の場面、好きです ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
みっちゃんのラブドリの駅長さんみたいな衣装で キラキラキラキラ
{D444D748-6B98-4FBF-94EB-8E5CB02DA5A3}


素敵 ラブラブブルーハーツラブラブ
歌も安定感ありありで とても良かったです きゃー
エトワ-ルの沙央くらまさん、この公演で退団なので  女役も男役もありで 自分の魅力をすべて出しきることができて幸せですね ハートぃっぱぃ

最後のデュエットダンスも幸せいっぱいで ラブ
生の舞台を観たかったなぁと思いました 花束


 ※ハッシュタグにつきましては、敬称略とさせていただいておりますm(__)m