DESTINY  鎌倉ものがたり | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

明けましておめでとうございます 鏡餅おせち
今年も楽しい観劇ライフが送れるよう WハートWハートWハート
仕事に 家事に 介護に がんばりたいと思っています キラキラキラキラキラキラ
{CE313D3E-DC46-4B86-9764-EABB36CA0005}



映画の前に 門前仲町の深川不動尊に初詣 絵馬
{9564FD9C-A6FF-4D17-AB5F-C3F5670A5AB7}



お隣の富岡八幡宮では 門松
伊能忠敬さんとお相撲さんの手形を見て ニコニコ
{50CF9913-E038-46B6-8901-594ACB7F4E68}



109シネマズへ きらきら!!キラキラきらきら!!

キャストや物語を何も知らずに見たので 四つ葉四つ葉四つ葉
最後のエンドロールで古田新太さんが出て(声のみ) 
いたと気づく..もう1度、見たいと思ってしまった びっくり

高畑さん、過保護のカホコちゃんのイメージが強くて・・・・
何にもできない役じゃなくて ためいき
お料理して新婚さんでした ラブ

現世から黄泉の世界へ行くところ.. シャボン玉シャボン玉シャボン玉
千と千尋の神隠しを思い出したり なっ・・・なんと!

まぁ、お正月だし ニヤリ
何も考えずに 面白かったね でいいのかな 爆笑

堤カエルはあれからどうなったか?とか え゛!
ムロツヨシは結婚できたのか?とか むー
色々ツッコミタイ グラサン

監督が 三丁目の夕日の方で オリンピックの開会式、閉会式を作るのだそう 花花
この開会式、私的には 宝塚歌劇団がやったらいいなぁなんて漠然と考えていたので 花花
演出家は誰だろう?と気にしていました ふふ~ん
たけしさんとか 宮本亜門さんとか キラキラ
四季の浅利慶太さんとかって キラキラ
踊れるしいいと思ったけど.. バレエバレエバレエ



キャスト ロゼワインシャンパン
堺雅人 高畑充希 堤真一 安藤サクラ 田中泯 
國村隼 薬師丸ひろ子 三浦友和 中村玉緒 
要潤 ムロツヨシ 吉行和子 橋爪功 市川実日子 他
凄い豪華なキャスト達 ピンクマカロンマカロン

オリンピックプランニングチーム クローバークローバー
椎名林檎 野村萬斎 山崎貴 MIKIKO(振付家)
川村元気 栗栖良依 佐々木宏 菅野薫の8人
宝塚歌劇団の関係者はいないよねビックリマーク



※ハッシュタグにつきましては、敬称略とさせていただいておりますm(__)m