NOBUNAGA 〈信長〉―下天の夢― '16 月組▪東京▪新人公演 スカステ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

暁千星ちゃん、3度目の新人公演主演です ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
スカステ放送を見ました おねがい
{70EC3A2E-F453-4CD4-81BC-81A9583C520B}



1回目は、'14年「明日への指針」きらきら!!
2回目は、'15年「1789-バスティーユの恋人たち-」キラキラ
ありちゃん、凄いシャボン玉シャボン玉シャボン玉

バウ公演では、
「A-EN(エイエン) ARI VERSION」花花
「Arkadia-アルカディア-」で主演2回 四つ葉四つ葉
98期 キラキラ
スター新春メッセージのメンバーにも入っていて 門松
将来は.. 照れ
私は可愛いので大好きです きゃー

月組では光月るうさんと美弥ちゃん 蓮つかさちゃん押し WハートWハートWハート

でも新人公演なので れんこん君とありちゃんを.. 目

お二人とも 新公とは思えないほど堂々とした舞台姿で
歌も演技もお上手です 拍手
厳島神社へ行ったれんこん君の放送も見ましたよ、ホッコリしちゃう..お顔が美しいので 『新源氏物語』観たいなぁ まるちゃん風

終演後のご挨拶がまた素晴らしい グッ
練習して来るのでしょうね、ピンクマカロンマカロン
座長は、春海るうさん そして主演のありちゃん パフェ

自分達はピラミッドの土台で 揺るがないようにするとためいき
信長は犠牲に苦しんでも夢を実現させている、自分達も見習っていくとのこと ふふ~ん

月組さん 次の公演で上級生の退団者がたくさんいるけど 若くてフレッシュさを武器に 芝居の月組として頑張ってほしいですね 照れ


 ※ハッシュタグにつきましては、敬称略とさせていただいておりますm(__)m