『Misty  Station -霧の終着駅-』 '12 月組 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

スカステで「Misty  Station 」を見ました おねがい
きりやんの退団公演
{6737C4A6-F2A7-4B81-B966-51D74B728723}



みりおちゃんも 咲妃みゆちゃんも 青樹泉さんも 龍さんも ..ご出演..美味しいね

蒼乃夕妃さんも青樹さんもきりやんと一緒に退団だったようです

作▪演出は齊藤先生

ふ~ん ニヤリ
だからね ニヤリ
{C505CD43-A23D-4E4D-B630-9CF5AB8414B5}

{2A3644EA-E3CD-4FDD-AC73-8D13A44B880E}
齋藤先生はAKBお好きかしら
似てません 

{814C41DD-A052-4DA3-8A15-E43A7A67C0C0}
みりおちゃん、可愛い
{9C2F5BB4-E548-46CB-AEE1-19DFA51E19FA}



まぁ、とにかく歌、歌、歌
1時間 歌いっぱなし 凄いね
踊ってもいるので 大変

きりやんは ラ・マンチャを観てからのファンです 爆笑
パジャマゲームのトムサザーランドさん演出の「タイタニック」に来年、出演予定ですね 音譜音譜
チケットが取れれば行きたいと思います 合格
チケットといえば 宝塚のは..どれもこれも落選 えーん
半年も先の メリーポピンズ抽選結果待 キラキラキラキラ
半年先も元気で観劇できますように ピンクマカロンマカロン