『阿弖流為』 DVD  | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

「阿弖流為」のDVD が発売日前日に送られてきました
娘にねだられて買ってあげたもの..
大学4年生はチョー忙しいようで
先に拝借 おねがい
{F27E68AC-6A4B-4E99-A14C-EA9EF5DF1B8F}

背景の映像が、獨髏城(新感線)のよう 

客席が廻る豊洲のHI ステージアラウンドで 
壊される前に、宝塚歌劇団が何かしら舞台してほしいと思っています.ムリかな(チケット代が高そうな) 

阿弖流為は場面がたくさんあるから出来る気がするけど 花鳥風月.と途切れないしね

登場人物の名前や地名を映像で説明してくれて
DVD だとジェンヌさんの名前まで載せてくれて

名前の知らない研2位の人達も
頑張っているなぁと感心しました

幕開け最初に歌うなんて緊張感極まりないでしょうね 
壱城さんも、素敵でした 
この公演、組長の次に上級生ですもの 
引っ張らなくちゃね まだまだ活躍出来そうなのに 
12月で退団なんて淋しいです 

プロローグのダンスが 
琴ちゃん他 弾けんばかりで凄かった ラブ
若いっていいなぁって 
ダンスと殺陣の見せ場が多いですね 
ダンスを得意とする生徒ばかり 
殺陣は「桜華に舞え」で経験済 爆笑

琴ちゃんは滑舌が良いですね、ブルー音符音符むらさき音符
本当に通るいい声で台詞が明瞭 シャンパンロゼワイン
こもってないし無理に出してない 
聴いていて心地いいんです マカロンプリン
フィナーレでのリフト7回は回りました 拍手

柚希礼音さんから一字もらった位だから
目指せ“ちえさん“なんでしょう ドレスくつ

琴ちゃんのこの公演=代表作になると思います キラキラキラキラキラキラ
とてもかっこ良かった グラサンハート

4月から一人暮らしする娘に チューリップ紫チューリップピンク
母は、スカステで琴ちゃんを追っかけて
DVD におとしてあげることになっています 
過保護のカホコちゃん笑えない 

親子共々応援しています 
{D092F111-2E29-4126-A54C-6CCAE37E555C}