『レディベス』 帝国劇場 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

「レディベス」を帝国劇場にて観てきました おねがい
{D43E9769-9635-40D4-A35D-2A410196B34A}



2列目 びっくり で 
前の方が小柄なので 
演じている皆さんの歌やセリフが 
ダイレクトに伝わってきて 
素晴らしいミュージカルでした 
{1C09C6C6-5B9D-40F6-933C-4B9167D92DE5}



私が観た回は.. 
{D08119E5-87FD-4145-A39F-63BE7D6C963A}
他に
和音美桜(ベスの母親)    
吉野圭吾(スペイン大使)    
石川禅(カトリック大司教)    
涼風真世(教育係)    
山口祐一郎(ストーリーテラー、家庭教師)  
  

ミュージカル『レディ・ベス』は、イングランドの女王エリザベス1世を主人公にしたストーリー。不遇な少女時代から、波乱の運命を乗り越えて女王として即位するまでを描いた、ドラマチックな物語 


3年前に初演 
初演した時のキャストと役柄 全く同じ 
あっ、家庭教師役の石丸幹二さんが今回登板なし 
Wikipediaにセットリストが載っているけど 何曲歌うの?って位 
たった一行のセリフでもメロディーに乗せて語りかける 
これぞミュージカル 口笛
ライブ録音盤が売り出されるはずです ドキドキ
再演の(今年の)CD を買いたいな~ ラブラブ

花總さんの可愛いいこと可愛いいこと ハート
お顔も小さくてお人形のようですね 音符
以前 "徹子の部屋"で舞台中は電話も取らないって言っていました。あれだけ歌うから声 使いたくないですね ブルー音符
喉は大事です むらさき音符

この舞台には ロゼワインシャンパン
私が知っているだけで プリン
5人の元宝塚の方が出演されています マカロン
花總さんも リボン
凉風さんも カバン
未来さんも 指輪
和音さんも 鏡
歌がお上手です カラオケ
神席だから表情もよ~く見えます 目
目の動きもね 照れ

祐一郎さんのFC の方に取ってもらったチケット..チケット
祐一郎さんは 次から次に出演舞台が決まっていて 合格
良いですね、見るからに優しそう..台詞も耳に入ってくるし グッ
次は「マディソン郡の橋」をお願いしました ハート
凉風真世さんにまたお会いできるかな はてなマーク