『第53回宝塚舞踊会』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

スカイステージで「宝塚舞踊会」を見ました おねがい
{03D84B93-1F15-4F24-8701-9995E1CCF667}



みっちゃんが出ているから..

2015年9月15日 宝塚大劇場
ガイズやっている頃ね..

他に
明日海りお 花乃まりあ  妃海風 朝夏まなと 実咲凜音 十輝いりす 芹香斗亜

この舞踊会の参加者はどうやって決めるのでしょうか
2年に1度らしいので
日舞が得意なまさこさんを見られて良かった

だって今年はもう みっちゃんもまさこさんも宝塚にはいないもの

キキちゃんも凛々しくて素敵

そして 
『ご注進ご注進』と登場のみっちゃん「清元 流星」

全く詳しくないので PC検索
YouTubeで動画あり
演目辞典あり
流星の歌詞あり

七夕の晩 
雲の上 
雷の夫婦喧嘩 
子雷 
隣の婆さん 
{702D7090-0ECE-4E8A-8B1E-65B4F2586538}



軽快でね、長い時間中腰での演技..さぞかしお疲れだろうと思います
やりきったみっちゃんは 晴れ晴れしていたけど
なんでも出来るのね、
マリーアントワネットはどんなかしら

フィナーレで袴で踊るところ
くるりと廻るとスカートのように'ひらり'となってドレス
パジャマゲームのスカート姿思い出しましたくつ

おりしも スカステで放映した昨日、宝塚では
第54回舞踊会だったようですねキラキラキラキラ
琴ちゃんが素敵だとTwitterで音符むらさき音符ピンク音符

見たいなぁ~目
2年後かっビックリマーク
遠いなぁ~汗