『パジャマゲーム』 日本青年館ホール | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

「ミュージカル.コメディ パジャマゲーム」東京千穐楽を観てきました ラブ
{76DB11E9-6ED1-4F75-B674-A54346B0BF3D}



前回、心臓がハクハクしちゃって ショック
幕間の時、深~い深呼吸を何度もしたりして.. あせるあせる
息止めてたのか 
息苦しくなっちゃって 
参っちゃいました 

今日はそんなことないように.. 

それに2階席だったので 
全体を観て楽しみました 

あれはてなマーク 演出変わったのはてなマーク と思ったけど 前回のを覚えきれていない、見きれていないのよね 
みっちゃんだけを見ていたから 

カテコの時、新納さんが客席含めたお二人の写メ撮ってくれて、Twitterに挙がっているのを見ると 
あ~いうふうに舞台上から見えるんだなぁと感動 びっくり

又、大阪では関西弁で な~んて言っていたけど 
みっちゃん、風ちゃんに教えて貰わなくては.. 
風ちゃんは会える口実できて良かったと心の中で思ったよ 

崖っぷちに立つと 
また違った風が 
違った景色が見えるんだって.. 
いいおはなし聞けたなぁ 

みっちゃんがお辞儀する度に見えるバレッタが リボン
ワンピースに合わせた青で きらきらしていて 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
とっても素敵 欲しくなりました 乙女のトキメキ

みっちゃん、日本青年館ホールお疲れさまでした 照れ
とっても楽しかったです ウシシ
キュートで可愛かった 唇
立派な女優です 拍手