平原綾香コンサート 江戸川区総合文化センター | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

平原綾香さんのコンサートに行って来ました おねがい
文化センターまで15分..こんなに近いので行かねばと 照れ
チケットを買った次第です 音譜
今日が全国ツアーコンサート最終日 カラオケ

あーや(平原綾香さん)、みっちゃん(北翔海莉さん)とのコラボコンサートしてくれてありがとう 
みっちゃんとの思い出の曲(←私だけ) おひさま、歌ってくれてありがとう 
{E3161308-4CCA-4BA9-8846-053EE5EFB3F9}

{87FB2294-646A-412C-922C-36F3B8481C49}

昨日は楽しみにしていました
『三日月○○』聴けるかなぁ~と
みっちゃんのコンサートで歌って可愛かったので 
{F5615B9C-1383-4299-BC5A-7A4054A1FE8B}

振り付きで会場みんなで唄いました
『JOYFUL JOYFUL 』も ゆのみ~(笑)って
『星つむぎの歌』も みんなで

舞台「beautiful」の方達が来ていたようで
歌手がいっぱいいるからって 
いい歌ですね、宇宙に持っていってるなんて ロケット

アンコールでは 
平原パパが出てきてくれてサックス演奏してくれました 


私、さだまさしさんも好きで 毎月「生さだ」を見るのですが お友達なんですよね、あーや 
あーやのパパとさださんが 同い年なんだって 
どことなく パパとさださん似てる メガネはてなマーク体型はてなマーク
「曲、作って」とおねだりしていましたね音符ブルー音符音符ピンク音符


Jupiterの出来るまでのおはなし聞きました ラブ
そして歌 カラオケ
感動です ラブラブラブラブラブラブ
心が洗われるようでした 宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

あともう1曲 ブーケ1
アリア-Air - キラキラキラキラ
もう最高 涙出ちゃう ラブ
MC も愉しかったです 拍手
{FB504540-6BAC-4C0E-A90C-3638F5BD83F7}



来春、メリーポピンズの舞台するそうですハートハート
このお役、宇宙人らしいから 私にぴったりって
いいね、観に行きたいな