ガイズ&ドールズ-GUYS & DOLLS-('02年月組・宝塚) | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

ガイズ&ドールズは 今まで宝塚では
初演 '84年 月組 大地真央、黒木瞳他
再演 '02年 月組  紫吹淳、映美くららのお披露目公演
再再演'16年 星組 北翔海莉、妃海風のお披露目公演
している中の..

'02 宝塚大劇場でのをスカイステージで見ました おねがい
{1A9F1B0E-3CFE-45F5-8287-DBAD4A221BE2}

キャスト 
紫吹淳 映美くらら 大和悠河 霧矢大夢 立ともみ 大空祐飛 北翔海莉 汐見真帆他 キラキラキラキラキラキラ

ナイスリーは、肉布団なしのハンサムゆうひさん おねがい
みっちゃんは ラスティ ラブラブラブラブラブラブ
月船さららさんと3人組 拍手
{3774DC7F-5AAF-46F9-BB47-1CB0536FD9CB}

ウィキペディアには、3つのキャストが表になっていて 宝石ブルー宝石白宝石赤
それを見ると みっちゃんのお役は 涼風真世さんが演じたもの 合格
歴代のネイサン演じた方(剣幸、大和悠河、紅ゆずるさん)は 皆さんトップスターに 星星
アデレイドちゃんは 霧矢さんがトップになったので ドレス
近い将来 琴ちゃんも ロゼワインシャンパンロゼワイン
ラスティは 涼風真世 北翔海莉 と続いて麻央ちゃん 
麻央ちゃん 大好きよ  頑張れ グリーンハーツラブラブ


内容もセリフもほとんど同じなんだけど 
演者が違うから 
こっちの方が好きとか 
あっちの方が好きときとか 
十人十色 
最初(みっちゃんスカイ)に見た先入観もあるし 

でも パーマのかかったリーゼントの紫吹さんが 
意外(ごめんなさい)と素敵 
真っ赤なスーツは紫吹さんしか着こなせないだろうなぁ~ 
{DD4227B4-8DB3-4109-8629-9AE91729ACC4}


アデレイドちゃんは霧矢さん 
今でこそ素敵な女性になって舞台に立っているけど
この頃は、男役の女バージョン 声が低いね 
{27F9ECB2-54A4-41CE-8976-97516CEC790D}


ネイサンは お目目くりくりした大和さん
可愛いいでしょ 
悪には見えないわね 
わかった  あのえくぼがキュート過ぎる お顔も小さいわニコ
{D73C19D9-1492-4BCA-B587-26E308A3B44D}


風ちゃんが見事に酔っ払いの演技したけど
映美ちゃんも あせるあせる
{1B29B55A-3230-4D39-95C3-22FE55DFAA28}
いい呑みっぷり酔っ払い

トップになった皆さんの若い頃を見られて楽しかったわ 拍手
今度は何 見せてくれますか??
スカステさん ビックリマーク