『ビューティフル』 帝国劇場  | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

「ビューティフル」を帝国劇場にて観てきました おねがい
{BB7C6AF1-B9FF-40FC-A912-613AF71EADAA}
友達に取ってもらったチケット..なんと1列目 びっくり
オペラグラス不要 
オケがダイレクトに聴こえてくる 
すぐそこに あ~やちゃんが.. 
素ん晴しい 

キャスト
{5347CA8C-F591-4FBF-90EC-612E7AF30D98}


今日は 平原綾香さんの日 


みっちゃん(北翔海莉さん)とのコンサートが初見の平原綾香さん 
でも TVではたくさん見て歌も聴いているので 
歌手の役で きっと上手く舞台をこなしているだろうと思っていました 
歌う場面多々 
お芝居とコンサートの2倍美味しい舞台でした 
いや 面白さもあって3倍 

たくさんの素敵なキャストさん達で大満足 ❕
アッキーの歌 もっと聴きたかったなぁ~  
ソニンちゃんもキュートで可愛かった 
スカイステージOGナビに剣幸さん番宣に出ていて
楽しみにしていました 

宝塚のキスは ふり だけど 
あ~やと伊礼君 ラブラブラブラブラブラブ
あ~やのパパ..ヤキモチ妬いちゃわないかしら ポーン

{B06EB184-4C9A-4ADC-8B8D-C486C9D68DFE}

あ~やのサイン応募しますキラキラキラキラ
ん、B賞のTシャツ👕にしよっとグッ
もう売り切れでしたよ 始まって間もないのにビックリマーク

{7B8C5061-B19E-42B4-BA42-52887693715F}

16歳のあ〜や、丸襟リボンちょうちん袖ブラウス 可愛かったニコニコ