『かもめ』バウ・ミュージカル '14星組  | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

琴ちゃん、阿弖流為始まりましたね ウインク
ツイッターから 沢山の感想..大成功のようです ラブラブラブラブ

私はスカステにて 『かもめ』を見ましたおねがい  何度かTVでやっているのかもしれないですが.. 音譜音譜
みっちゃんの退団特集からの スカステ加入なので
初めてです 合格合格
{AE080763-E616-4DEC-9614-E1A9439D94E5}

脚本・演出/小柳 奈穂子


19世紀末のロシア。伯父の領地で暮らす劇作家志望の青年トレープレフ(礼)は、新しい形式の演劇を求め創作に励んでいた。ある時、湖畔の庭園に仮設舞台を作ったトレープレフは、恋人のニーナ(城妃)を主人公とした芝居の上演を試みる…。

 世界の演劇史上画期的と評される、ロシアの作家・劇作家チェーホフによる戯曲「かもめ」の、宝塚歌劇における初の上演。

キャスト キラキラキラキラ
礼 真琴 美城 れん 美稀 千種 音花 ゆり 鶴美 舞 白妙 なつ 天寿 光希 音波 みのり 瀬央 ゆりあ 他

2014年だから..研5ですか はてなマークバウ初主演
すごいですね 拍手
若い頃(今でも若い)頃から 光るものがあったんですね キラキラキラキラキラキラ
柚希礼音さんの舞台を見て ドレス
受験を決め 音楽学校を経て 同じ組配属になる 星星
いくつもの偶然が重ならないと.. ラブラブ
いや そうなるべき人だったのか グリーンハーツ

舞台は、私が外の舞台でよく観る ストリートプレイのような ロゼワインシャンパン
最後が死んで終わり というなんともやるせない 

でも 琴ちゃんの挿入歌は 今の歌唱力を彷彿させる素敵な歌声でした 

千秋楽のご挨拶.. 
かわいい 
とにかく可愛い 
場数を踏めば 将来 トップになってもきっと明日海りおさんのように立派に挨拶出来るから 

ん~、ワンボイスの時 みっちゃんに「落ち着いて」な~んて言われていたっけ 
カフェブレイクでも ちとおちつきない 
可愛いけどね 

トップになってからの挨拶、見てみたいものです 
きっと見られます 
応援してます