北翔海莉 【Alrai 】コンサートin かつしか | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

かつしかシンフォニーヒルズ  モーツアルトホールにて北翔海莉さんのコンサートに行って参りました ラブ
{EC803A61-4482-473A-9A65-E633855D210A}

全国ツアーなので 他で開催したブログ感想を読んだりして楽しみにしていました ラブラブラブラブラブラブ
私は日曜の昼間が一番出掛けやすいので この日にインプット

{0EA150B1-6961-4EA2-8765-3FE197FC2E50}

{15BB8401-B69A-4F4B-B23D-469DEB1BCEA1}

モーツァルトホールだから…モーツアルトさん 


1部は
ショー仕立ての ダンス&パフォーマンス
いつも「まったね~」と帰るから、みっちゃんがミッキーマウスに見えてしまう..1幕     
でもみっちゃん、フレッド・アステアが好きって言ってたからアメリカの場面だし 
きっと フレッド・アステアになりきっていたのね 
チャップリンで2幕 
袴履いて和ものの3幕..エア太鼓、すんばらしい 照れ


2部
{26009916-2E45-43FC-AC39-54A2E2A4AEE2}

Aset 音譜音譜音譜
今日が最後のA set 
A set の千秋楽のようで楽しクラッカー嬉しクラッカーかったです 

「恋人」は聴けなかったけど 
みっちゃんの生歌、聴けたから
みっちゃんの云うように 
周りの人たちに優しくして 幸せを届けますね 

○列18番 
中央、ど真ん中でした   
舞台でいう0番
オペラグラス要らなかったわね、
でもラメのシャドーで綺麗 目 だった(←ちょっぴりオペラ使ったのてへぺろ)
パジャマゲームのベーブみたいに ちょっぴりパーマがかって 女優のお声で歌って 大好きラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

{924837D2-8AC8-47AA-8C3B-FF6AEAF57654}

ズンドコ楽しかった、予習していったからねグッ
いろんな人に絡んでたけどピンクマカロンマカロン
皆さん、常連さんとみえてお上手拍手
法被祭着てるし ピンクパーカー着てるしベル
うちわに大段幕 素敵でした宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー