Paradise  Prince  '08宙組▪東京▪新人公演 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

{CEA55C3C-D52F-4419-A566-B9CFDFA5FAE6}
Paradise  Prince の新人公演 を見ました おねがい
本当は みっちゃんのやっている本公演が見たいけど..音譜

{CD2B1EE1-756D-475F-B570-3FC231FAAF84}

スカイステージさん、よろしくお願いします ラブラブラブラブ

大和悠河さんのお役は、鳳翔大さん
相手役に 愛花ちさきさん
みっちゃんのお役は、蓮水ゆうやさん

さてさて
本公演を見ていないので 比べようがないけど DASH!

みっちゃんがアニメ会社に お土産いっぱい掲げて来るところは見たことあるわね 
ズボンを片方だけ上げていたってみっちゃん言っていたし.. 
あのリュックサックは自前だっていうのもナウオンで聞いた 

こう考えると その昔、みっちゃんが新人公演主演のころ 当てがきされたダンスの得意な紫吹さんのお役をこなすのは大変だろうと可愛そうに思っていたけど 
蓮水さんだって、みっちゃんのお役をこなすのは 芸達者なだけに大変だったでしょうね 
でも蓮水さんのも面白かったですよ 

蓮水さんって緊張しやすいって アセアセ
手に汗握るって アセアセ
みっちゃんとまさこさんと蓮水さんとのスカイステージトーク 
フランクなおしゃべりで楽しかった 
{D64FBC43-003B-4CB3-B332-4B43976A9E23}

トップになっていない背中に重石なんてない宙組時代の 
はっちゃけていた頃.. 

でもみっちゃんは、出番が少ないから 少ない出番にどうアピールするか考えていたようだけど  
蓮水さん出てきたのは、始まって42分後 チュー

新人公演で、本役さんを重ねながら見ました。ストーリーがよくわかりましたよ 

新人公演を放送してくれたので 全く放送できない訳ではないのよね✨焦らしているの     スカステさん 
止めちゃうよ  
ダメダメ 娘が琴っちゃんに恋してるから   

今回は、鳳翔さんが退団だからかしら  キラキラキラキラ
脚が長くてスタイルがよくてカッコよかった  ニコニコ
退団したら何するのかな  はてなマーク