雪組 幕末太陽傳 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

雪組 幕末太陽傳を観ました おねがい
{FF4E072C-930C-4328-85F2-DA5492856567}
脚本▪演出 小柳奈穂子

映画も一応見ておきました ニコニコ
{AE113151-9028-4214-B297-8D80E2232C48}



早霧さんの生の舞台は初めてです ラブラブラブラブ
でも 映像では..みっちゃんが宙組に組み替えしてからは、ご一緒の舞台が多いので..見ていましたよ キラキラキラキラ

雪組でトップになってから、大劇場主演作が5作連続で稼働率100%超えを達成し、新記録を樹立したってwikiに書いてある 
演技と美しさはピカイチだと思うので 退団公演 頑張ってチケット取りました 
取って良かった 
もう見られないであろう 男役、早霧せいなさんを 
生のちぎさんを観られて良かったです 
{A0CED994-0A4C-4B12-9F43-38CABE6489E5}
                宝塚歌劇団より

居残り佐平次、面白い
明るくて 飄々と退団公演じゃない、いつもの公演のようで ドラマでいう『つづく』という感じ 続編観てみたい 

おそめのゆうみちゃん 可愛くてお歌が上手い 
{E85A214A-0FD8-4DC3-BE3C-6A33D79A5316}
                宝塚歌劇団より

だいもんもいいですね~、三味線..なんか自信無さそうに弾いていたけど 
{1011FD14-1A3D-46A3-A77D-DC8478DEAAA1}
                宝塚歌劇団より
これからは雪組を背負って立つので 堂々とね ラブ
また観にきたいと思ってます 

お芝居の最後の曲..「朝陽の向こう」でしたっけ
{63CF3AE6-4444-4428-ABE1-03B6FC38190F}
とても良かったです

あとショーの黄緑水色の衣装で 組み子が半円描いて ちぎちゃんがみんなの前を廻っていく、あそこも良かったです 
泣けてきちゃいます、みんなにお別れしているようで汗汗


退団者(早霧せいな、咲妃みゆ、鳳翔大、香綾しずる、桃花ひな、星乃あんり、蒼井美樹)が多いのですね DASH!
退団同期という言葉を最近知りました 蘭寿とむさんがブログで退団同期とランチしたと書いてありました  ロゼワインシャンパンロゼワイン
きっとちぎちゃん達も何かにつけてランチしたりするんでしょうね ピンクマカロンパフェマカロン
退団しても外の舞台に立ってね 見に行きますから  

今日残念だったのが
私の斜め下の方の頭で 銀橋0番..真ん中..見えなかった
前屈みだったんだけど そうでなくても 見えないんじゃないかな 
仕方ない