6/11ライブビュー『THE SCARLET PIMPERNEL』星組 in 錦糸町 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

紅さん、新生星組の皆さん、千秋楽おめでとうございます 拍手
生舞台が観たかったけどチケットが取れず ライブビューイングを観ました おねがい
{08B301E7-10A2-4E5D-ABDA-A60E03E3A177}



2008年の星組公演 2010年の月組公演も大好評を収め、7年振りに宝塚歌劇の舞台に甦る
新トップコンビ紅ゆずると綺咲愛里を中心とした新生星組が刻む

主な配役
パーシー 紅 ゆずる
マルグリット 綺咲 愛里
ショーヴラン 礼 真琴
ロベスピエール 七海 ひろき

{EDFB8FE0-F4D9-43DA-BEDF-4438BFA58B5C}





星組公演.. 星星
どこかにみっちゃんの残した痕跡があるかなはてなマークと見ていましたが..初演の安蘭けいさんや柚希礼音さんのリスペクトが強いのかなはてなマーク わからなかった 
映像なので 見たいところが私の意と反するので 次の生舞台で探すとします 
お気に入りの
エルトン役の麻央 侑希さんも追いかけて見ていたけどね 
画面から外れちゃう ん~

麻央ちゃんの✨お口元がお上品で、
いつも丁寧なダンスが好きなんです 


シネマ歌舞伎、ゲキシネと舞台の映像は何度も見ているけど 宝塚は初めて
ライブで編集できないから..どうなんだろうと楽しみにしていました。
特に パーシーの顔の早変わり..お顔、大きく写ると思って..どうなっているのかを見たかった✨
ズームしたりして..スカステの舞台映像見てるみたいでしたね。
全てのカーテンコールの後 映画館で見ている人と台湾のお客様に向けて 紅さんからメッセージもあって良かったです。



オペラで追えなかった場所や細かい所は娘の買ったDVD を見せて貰うことにします


アドリブがとか 歌がとか 色々耳に入ってきたけど
アドリブも含めて楽しい公演でした。爆笑 革命の暗い話なのかもしれないけど。 皆さん、セリフや歌を一つ一つ丁寧にこなしていたし ロゼワインシャンパン

千秋楽の紅さん、涙流してお客様に感謝を述べていたので好感持てました。これからも応援します。ピンクマカロンマカロンピンクマカロン