貴城けいコンサート「I have  a  dream 」'06サンシャイン劇場 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

貴城けいコンサートをスカイステージで見ました おねがい
{C79C6A1C-CBCC-4C78-AAC9-6988895FAF2E}
06年に開催された、宙組新主演男役に就任した貴城けいのコンサート。音譜音譜

構成・演出は中村暁。あじさい

共演は彩苑ゆき、紫城るい、北翔海莉、美羽あさひ、音乃いづみ、七帆ひかる、八雲美佳、咲花杏、早霧せいな、花影アリス、春風弥里、凪七瑠海、愛花ちさき。キラキラ
{B36DE22D-A10B-4208-B418-7F56E29E1A4E}


ツタンカーメンとか 大臣アイとか ホルエムヘプ将軍とか舞台衣装を着てお話し仕立てになっていると思いきや.. 
楽しい歌もカラオケ
{96905BE6-4292-4CEB-8A95-78E7DF1A72FF}

月組から組み替えしてきたみっちゃん.. 初めてのお仕事.. ロゼワインシャンパン
どうなのかな? 組み替え当初 誰とも口聞かなかったって話していたから心配しちゃった 
でも 歌も堂々と歌っているし ダンスもステキ TVのこちら側にはわからないよ
最後のご挨拶で 新入りです宙組万歳\(^_^)/って
素敵な笑顔でしたラブ
{887DAC00-A63F-4AFD-AC57-BEDB2A730E56}


この組み替えの壁を乗り越えた後ベル
演技の幅を大きく成長させた宙組時代がこれから始まるのよね ふんわり風船ハート
映像でしか見てないけど、のびのびと楽しんでいた舞台姿に感動し、生で観られなかったのを後悔しています。
{AB81A0FC-EC98-46E6-8BF1-B6BDB7D9846C}



今回共演したメンバーで 早霧さんはもうすぐ退団だけど 唯一残っている凪七瑠海さん、頑張ってね 応援しています。
みっちゃんと何らかでご一緒だった方は特に応援したくなります。記者と皇帝 や メリーウィドー や トラファルガー いつも近くにいたもんね