ラジオパークin日比谷2017 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今日は 東宝でもなく 帝国劇場でもなく
日比谷公園へ行って来ました ニコニコ
{DF316E60-BF77-41DB-96CD-5EE59C8257CE}

ニッポン放送主催の ラジオパークのイベントに 合格合格合格

ラジオの公開生放送も聴けるし
なかなか会えない人に会える
というか…見られるので ラブラブラブラブ

垣花正 あなたとハッピー! の番組と
三宅裕司 サンデーヒットパラダイス  の番組をキラキラ

劇場ならSS席ぐらい近くで  見て聴いて 拍手拍手


垣花正アナウンサー  那須恵理子アナウンサー  
森永卓郎さん  ベイビーブー 
三宅裕司さん  江口ともみさん ラブ
小倉久寬さん  渡辺正行さん 
土田晃之さんもちょっと 

にれの木広場で  元ちとせさん  増山さやかアナウンサー クローバー
噴水エリアで  森下悠里さん 爆笑

いいお天気晴れ晴れ過ぎて、水分補給やら  日光やら  大変でしたが

素敵でお綺麗な 江口ともみさんに会えたので 帳消しです 

もっと居れば  宇崎竜童さんや もっちーこと望月理恵さんにも会えたけど 
下宿している次男くんが帰って来るとメールがきたので…また いつか

ベイビーブーさんって初めてむらさき音符音符ブルー音符
歌声はラジオでよく聴いていたけど
ダークダックスや デュークエイセスみたいな ボーカルグループ照れ
歌声がとってもきれいで イケメンで トキメキました 恋の矢恋の矢恋の矢