ゲキ×シネ 乱鶯 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

{4F748B91-C9A3-4589-9E9B-AE603CEFA281}

劇団☆新感線の『乱鶯』を東劇にて見てきました おねがい

キャスト
古田新太  稲森いずみ  大東駿介  清水くるみ  橋本じゅん  高田聖子  粟根まこと  山本亨  大谷亮介 他


古田新太さんの主演、主役もの って初めて見たような気がします 
今日は、本当にカッコ良かった 
殺陣する所や、台詞、笑わせる間合い、綺麗なおみ足、立ち姿…

{1799C394-7A1D-4610-AC0A-E0606C9794F8}

{6B59A9BE-2235-481C-B1A6-C359B9DF6394}

稲森さんは、天海さんのように殺陣はしないのね 
白い着物姿はとても美しかったです 
休憩入れて結構長い時間やったけど  大人1800円なんてお得ね ブルー音符音符むらさき音符

BSTBSでの『360度回転劇場&髑髏城の七人 日本初の取り組み! 舞台ウラ密着』も見ました 照れ
season花の映像もあって
{6BC45BA5-32F6-4CF8-B5EF-DEDD4B228FB2}

こちらも面白かったな〜ゲラゲラ


新感線 初ライブビューイングするそうですね ラブラブラブラブ
宝塚でも千穐楽にしますね 合格
髑髏城の七人season花は 6/12までだけど 
5/15にするそうです 
どんな映像になるのかな ?
スクリーンぐるり… とはいかなくても
180度ぐらい欲しいですね ニコニコ