みっちゃん&あ〜や♫コンサート | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

みっちゃん&あ〜や音譜コンサート
{2CB0CE93-70AF-4A1A-A37F-DE3A0BFF0261}

本日、国際フォーラムCにて みっちゃんこと北翔海莉さんのコラボレーションコンサートに行ってきました ラブ

あ〜やこと平原綾香さんの回
{0A0E4F61-375C-49B6-A740-D80E2617463F}

プレミアムなコンサートをプレミアムなお席に座らせていただいてラブラブラブラブ
{6E7792D8-46C9-44E7-8865-4FB6BD392EB1}
神様に感謝 お願い


平原綾香さんの おひさまに始まって
私の聴きたかった歌が すべて 音符音符
アリア-Air- に ジュピターも
なんて素敵 照れ
昨日のあ〜やのブログ…
私、結婚します💒👰🤵
ってあってビックリしてたらびっくり
エイプリルフール !!

でも新曲にそんな心境の歌があるらしく そのことが書いてありました 恋の矢

いつも聴いているCDの中のみっちゃんじゃなく、生歌聴けて とてもとても幸せでした ラブラブ!
ホントお上手 
カチッと固めてない髪の毛、時おり ふぁっとしてね…よかった 


2部が終わって みっちゃんとあ〜やとのコラボ

専科時代のおはなし…その頃をご存知なファンの方は 涙涙ですね。

あ〜やの歌に励まされて続けられたそう
良かった おねがい
わたしが海莉さん見つけたのは、その後ですから 

それにしても みっちゃんは、「トップスター」って言葉 使わないですね グリーンハーツラブラブ
「アレになれた」って

在団中も 「あの立場」ってね ラブラブブルーハーツイエローハーツ

翼を下さい
この曲 聴いて 
地球の地軸、北へ向かって 翼を広げ羽ばたいたのね 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日、東京 桜は満開だそうです。
日比谷公園の桜🌸
{43AE4C1D-3BDC-41FF-A661-2A0BEE06F869}

きれいでした🌸