劇団☆新感線 髑髏城の七人 花 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人Season花」が3月30日から 豊洲の新劇場IHIステージアラウンド東京で開幕
{7E966CEA-3397-44C6-8D32-FB1AF7906F55}

私、本日観てきました おねがい
「客席が回転する」劇場 叫び 世界で2つ目 
{C2E8A6AB-0A8F-4FE4-BA28-9B5420B3E95E}

「髑髏城の七人」は劇団☆新感線の代表作といわれる作品だそう 
{69867DBD-70CC-4483-B6EF-3126091D3717}

作:中島かずき   演出:いのうえひでのり
キャスト  小栗旬  山本耕史  成河  りょう  青木崇高  清野菜名  近藤芳正  古田新太  他
{026024BE-0255-4A71-AB34-27D1AC2BC23F}

新感線の舞台は、初めてなので 嬉しくて嬉しくて 照れ照れ
耕史君のFC友達経由での観劇デス ラブラブラブラブ

あらすじは、一応読んで 動画も事前に見て OK
蘭兵衞がねぇ〜〜
ふぅ〜んそうなるかびっくり
そうなのかニヤリ と

青木さんインパクトあって 面白い 笑い泣き

笑いどころもあって 飽きさせない ビックリマーク

立廻り、かっこよし あせる

古田さんもサイコー 爆笑

迫力満点 音楽も照明も ぐるりと舞台も キラキラキラキラ

観客席が回るの、一方向じゃないんですね

映像が迫ってくるとジェットコースターに乗ってるようだし DASH!DASH!

川も流れているし

終演後 回り道してでも 舞台上を通って出口へ向かってみて下さい。
観客席を見ることができます。
演者からは、こんな風に見えるのかと…キョロキョロ

こんな劇場を使いこなせるのは、新感線の他に思いつかないけど…
あ〜〜、また行きたいな〜ラブ