『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春- 宙組 '07年 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

「A/L(アール)」怪盗ルパンの青春 をスカイステージで見ました おねがい
{6A4BFDE6-59F4-4A4F-AA3A-495AA4B9A535}

大和悠河さんお披露目公演 音譜音譜

主なキャスト
大和悠河  陽月華  寿つかさ  悠未ひろ  北翔海莉  十輝いりす  和音美桜  早霧せいな 春風弥里  七海ひろき  他

私のスカステ契約は11月から 黄色い花黄色い花
この番組、北翔海莉退団特集にはなかったから  放送できない事情でもあるのかと思っていたら  芝居が始まる前に幕前で みっちゃんと春風さんがお客さんとやり取りする場面があり DVDの収録でカメラが入っていて  欧米かっ!! ってコメディを披露
{7BB2E85E-947C-4A39-AE91-6F0428F9E354}

A/Lで検索すると沢山の感想があって みなさん愛溢れる言葉で トップコンビの美しさ可愛らしさを語っている 
{CAF60D6D-5F67-4229-9E84-C6594AFEAA60}

みちこさん、ワンフレーズかもしれないかど8曲位歌っていて ラブ
歌っている時はめっちゃカッコいい ブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ
春風さんとの掛け合いの時は 楽しくて面白い ラブラブラブラブブルーハーツ


未来のルパン三世、ちぎちゃんも出ていて  後に怪盗紳士になって自分もお披露目すること、わかっていたのかな!?
{F060C27E-C222-449C-B06F-2D609119B1F0}

ロマンあり、笑いあり、アクションあり、冒険あり
って書くと  次郎吉さんや  花組のマイヒーローに通じる…斎藤吉正先生だものね 

ナウオンも見直しました ニコニコ
{BDDB5F0E-D49A-463F-8597-1587101F3E7E}

以前は、演出家もその公演にかける思いを語っていたのですね キラキラキラキラ
大和さんは同期の中でも けた外れに輝いていたって…
{6293D9A8-7A0C-4322-AF7F-9FE66BA3ABBD}
あ〜爆笑とても楽しかったです(笑)



スタートークで「シニョールドン・ファン」のことを話していたけど
これまた退団特集では 本公演は見てないの…スカステで4/12に放送するみたいだけど ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
休演前の霧矢大夢さんのかな〜?
それとも代役でみちこさんが演じている時のかな〜 ?
どっち !? どっち !? (笑)